ビオマイン 効果 便秘

99%生きて腸まで届く枯草菌でスッキリ!カルピス社の「ビオマイン」はここがすごい!

カルピス社の「ビオマイン」といえば、99%生きて腸まで届く「枯草菌(C-3102株)」配合の乳酸菌サプリメントとして人気ですね。

枯草菌(こそうきん)でスッキリ! ビフィズス菌や乳酸菌を摂っているのにイマイチ実感できない方にもおすすめです。

カルピス社の独自成分「枯草菌C-3102株」は、胃酸や消化酵素などの過酷な体内環境にも負けず、そのほとんどが生きて大腸まで届くとても強い菌です。

1日3粒から始める体内環境ケア! 1日目安量である3粒あたり24億個含まれています。独特な風味が苦手な方向けの糖衣タイプもあります。

生きて腸まで届く枯草菌でスッキリ!!カルピス社の「ビオマイン」の特長としては下記があげられます。

● 「枯草菌C-3102株」は99%生きて大腸まで届く!

カルピス社の微生物研究により自然の中から発見された「枯草菌C-3102株」は、丈夫な天然の殻に包まれているため、胃酸や熱に負けることなく、生きたまま大腸まで届く強い菌です。腸に届いて初めて殻を破り、力を発揮します。

● 「枯草菌C-3102株」はあなたの「よいもの」を増やす!

ビオマイン」に含まれる「枯草菌C-3102株」は、その人がすでに体内に持っている、その人に合った「よいもの」をカラダの中からサポートして増やします。補うだけのケアとは違い、増やして育てる、特別なパワーを持った菌です。

● 自然の中から発見された「枯草菌C-3102株」!

「枯草菌C-3102株」は味噌や醤油のもろみなどにも含まれており、納豆菌も枯草菌の一種です。日本人になじみのある食品と関係が深い菌なので、一人ひとり違う体内環境にフィットして働き、個人個人が元々持っている「よいもの」をしっかり増やします。

80%の方が継続しているサプリ!カルピス社の「ビオマイン」の口コミ・評判(愛用者の声)

「カルピス」のサイトに、「枯草菌(C-3102株)」配合サプ「ビオマイン」を実際に愛用している方の感想が掲載されていたので紹介します。

「ビオマイン」を飲み始めて1週間くらいで、すごく楽になりました。20年近く、いろいろなお茶や専門のもの、食品など試してきましたが、逆に不調になったり、おいしくないのをがまんして飲んだり・・・納得がいきませんでした。なのに、「ビオマイン」だけで、こんなに変われるなんて!! うれしいです。これからも続けます。(愛媛県 O・Y様 女性 45歳)

母親の私は毎朝「ビオマイン」を飲み始めました。中学生の娘は「アレルケア」を飲んでいます。私も娘も毎朝続けて飲んでいます。「ビオマイン」を飲んでからすごく体調がいいんですよ!だから1日も切らしたくないですね。(茨城県 Y・N様 女性 39歳)

主人と二人で飲んでいます。カラダの中の環境がとても調子が良くなっています。これからも定期お届けコースを利用せていただきます。(大阪府 U・M様 女性 60代)

飲み始めてまだ1ヶ月経っていませんが、カラダの中の環境はいい感じです。定期2回目が届くのを楽しみにしております。(広島県 T・S様 女性 50代)

調子がすこぶる良いので、家族で飲み始めました!(滋賀県 M・M様 女性 64歳)

ビオマイン効果|便秘すっきりにどれくらいの効果があるの!?メニュー